生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

深夏が言うまでもなくいつも休憩していそうな生徒会ですが、本当に生徒会室内で水着を披露するとは思わなかった。相変わらず妙な方向にチャレンジャーなアニメです。エアコンが故障という話でしたが、北海道の高校にもエアコンはあるんですねえ。まあ、結構良さそうな私立ですから当然ですか。


で、鍵をロッカーに押し込めて語られるヒロインたちの日々の様子がなかなかに興味深く。特に真冬は、何で生徒会に選ばれたのか謎なところがありましたが、ある意味マスコット的な扱いをされてるようで。


「でもやっぱりハーレム目標に生徒会室でマスクなんかして暴走している人が苦手です♪」
「そんな。杉崎先輩は杉崎先輩じゃないですか」


う〜ん、真冬ちゃん強いなあ。