ひだまりスケッチ×365 特別編・後編「赤い糸・イミシン」

先週見忘れてました。残念。今回はきっちり録画です。


懐かしくもいつもどおりのひだまり荘であり、ほのぼのながらに飽きさせない上手い作りでありました。今期の新作アニメがややパワー不足だけに、面白い作品は久々に見てもやっぱり面白いんだなあ、と嬉しいような悲しいような感慨が。


校長先生も吉野家先生を評価はしているんですね。でもダメなところはきっちりと叱る。生徒達には優しく目配りしているし、良い校長先生ですよね。


それにしても、まさかの第3期決定。1期の時点から結構評価していましたが、ここまで続くとは、やりますね。はなから時系列シャッフルなので続け方に困ることはないのでしょう。ただ、学年一緒のままだとネタ不足にならないかなという心配はありますけど(クリスマスとかお正月とかは使っちゃってますしね)。