Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第15話「再会」

カウンター狙撃を成功させるべく、街を歩く玲二とキャル。微笑ましいデートのようでいて、やっていることは殺人の準備というのがどこか切ないです。このところ毎回書いてますが、キャル可愛い。オルゴール時計を買ってあげる玲二。優しい笑みは、もうすっかり彼女を仲間と認めた証ですね。異国情緒のある、明るく強い青空が良いです。キャルが登場してから青空が増えた、というのは気のせいでしょうか。


そして狙撃へ。立って撃つとかキャルにも分かる無茶ですよねえ。ともかくもワイズメルの腹心の射殺に成功し任務完了かと思いきや、玲二のさらに遠方から狙撃をしたスナイパーが! で、これがアイン改めエレン再びなのでした。……あれ、タイトルは再会なのに二人は会ってないような。まあよいですが。


エレンからは玲二は見えたのでしょうか。果たして彼女は何を思っているのか。そして緊迫のインフェルノと梧桐組の関係は? じゃじゃーん、と良い感じに続きましたが、次回予告はやっぱりキャルが可愛いのでした。