復活の日

一週間ほどネット難民になっておりました。NTTに電話をかけたりと頑張って、何とか復帰。しばらくネットから離れたことで、ネットがない生活も悪くない、などと思ったりすることは全くなく、その不便さに嘆き苦しんでおりましたよ。これがもう少し続いたら、本気で泣き叫びたくなるところでした。ううむ、これがネット依存というものか。


現在でもあまりネットに触れない、あるいは全く知らない人は結構いるのでしょうが、なんと言いますか、それだけで見ている世界に大きな違いが出てくる(良くも悪くも)ほどの便利さが、ネットにはあるのではないでしょうか。大げさかな……。


それにしても、おかげでefの前回を見逃してしまいましたことよ。とほほ……。100円払ってみることにしますか。