ヤフー動画でプロ野球三昧

今年からパリーグ主催試合を全部放映してくれているヤフー動画。休日には重宝しています。交流戦セリーグ主催の場合は見られないこともあり、あらためてそのありがたみを感じますね。セリーグでは親会社にメディアが多いこともあって、こういう企画が難しいそうなのですが、この辺はパリーグの努力。あとヤフーさんもありがとう。


800Kbpsなので画質はそれほど良いとはいえませんが、心なしか解像度自体はテレビより上のような気もする。細かい表情が(ノイズまじりですが)良く見える、ような気もしますよ。


ホワイト学割の新CM「テニス部入部編」も面白い。「全く関係ない」という冷静なツッコミが笑えます。面白いからといって携帯をそう簡単に買うものでもありませんが、テレビと違って簡単に他のチャンネルに切り替えしない分、結構宣伝効果アリと見ました。