「秒速5センチメートル」

「DVDじゃ買う気になれない。ブルーレイで出してほしい!」と、思っていたら本当に出ました。素晴らしい。

秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

問題は、僕がBDドライブも対応テレビも持っていないことなんですが(汗)。


PCディスプレイで見る分にしても、ドライブが約4万円に、HDCP対応のビデオカード1万円を見込んで5万円は追加出費が必要。まだそれほどブルーレイソフトが普及していない現状で、今作だけにそこまでの出費は躊躇してしまう。ううむ、キラーソフトでほしいことは間違いないんですが……。エヴァンゲリヲンもブルーレイ発表してくれれば購入確定なんですけどね。こちらは当面なさそうですし。


・レビュー記事