ARIA The ORIGINATION 第3話「その こめられた想いを…」

今回はいまいちお話が弱かったですかねえ……。


チョコを落としてしまってもったいない、かわいそう、までは分かるんですが、そこから建物を見てラッピングをつけることを思いつくという流れがあんまりしっくり来なかったです。ラッピングは綺麗でしたが、チョコが無駄にならないように気をくばるのなら、ガラスのケースを変えたほうが良いんじゃないかと余計なことを思ってしまったり。そもそも、あのガラスは原価が高そうだ……。


……で、結局あのパティシエさんはホテルのレストランを辞めてしまったんでしょうか? そこも謎のままだったような。


「灯里さん、チョコありがとう」


何気なく衝撃発言。今まで灯里とアイちゃんのやり取りはメールだとばかり思っていたのですが、どうやら物品のやり取りもしているようです。こちらの運送代も高そうですねえ……。