「日本も汚染…カブレラら8人がリストに」

残念ではありますが、意外ではない、といったところ。カブレラのあれだけのパワーと体格は、正直以前から疑わしいと感じておりました。とはいえ、決してアンチカブというわけではなく、「邪推であってほしい」と願っていましたが。でもちょっと厳しくなってきましたね。


とりあえず今後の事実確認をしっかり進めてほしいです。論点は、

1・薬物の使用はあったのか。
2・使用していたとしたらいつまでなのか。また、その期間中禁止されていたか。
3・禁止期間だとしたら、その間の記録の扱いをどうするか。

あたりですかねえ、とりあえず。早いところカブのコメントが聞きたいです。