ナイトウィザード The ANIMATION 第4話「「キリヒト」 〜月面の出逢い〜」

「月に宝玉がある」と言い出すエリスの感知能力もすごいですし、それであっさり月へのロケットを用意できてしまうアンゼロットもすごいです。もはや何でもありの世界ですね。物が浮いたり浮かなかったりと、一体あのロケットの中の重力状態はどうなっているのやら。まあ、なんでも「魔法」で説明できてしまいそうなので統一感があるといえばあります。しかし「白い悪魔」と聞くと、もはやなのはさんしか思い浮かばない自分でありますよ。


意味ありげな新キャラが登場。キリヒトですか。エリスのことを大切に思っているようではありますが、すると彼こそが「オジサマ」だったりするのでしょうか。あるいはまったく関係がないのか。蓮司とエリスよりは、むしろ彼とエリスが近づいていく展開だと興味深いかもしれません。