信濃毎日新聞のテレビCMを作成しました

http://www.shinmai.co.jp/hanbai/cm_8.html

さり気に新海誠監督の新作が。もうちょっと画質良く公開されていたらなお良かったのですが、これできっと信濃毎日新聞の売り上げもアップに違いない、かな? しかし何で娘さんは泣いているんでありましょうか、謎です。


新海監督といえばもう「秒速5センチメートル」ももうDVD化されてるんですね。

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

短編集ということもあって、通常版3105円というのは安いです。……ただ、何といっても圧倒的な映像美を誇る作品であるだけに、DVDでも不満、次世代ディスクで出るのを待つ、という感覚になってしまいますね。