レ・ミゼラブル 少女コゼット 第26話「パリのすれちがい」

タイトルだけで全てが予想できるようなストレスの多い回でしたが、これも溜めとなって、また近い将来再会できるはずです。むしろガヴローシュとコゼットの再会のほうが楽しみな気もしますが。


今回はジャンの元を離れ、一人公園に走るコゼットが良かったです。大体、今のコゼットはおとなしすぎると思うのですよ。ジャンという保護者が出来たので昔ほどしっかりしてなくても良くなったのでしょうけど。ちょっと小さいころのコゼットの元気さを思い出させる走りでしたね。


26話と、半分過ぎました。まだ半分というべきかもう半分というべきか。個人的にはどちらかいうと「まだ」の印象ですね。これだけ壮大な話をやってきて半分物語が残っているのですから、何しろ原作もほとんど忘れていますし、楽しみでなりませんです。あと、そろそろOPも変わることでしょうし。………多分。