アイドルマスター XENOGLOSSIA 第11話「ニヴルヘイム」

どうやらあずさと千早が似ているのは仕様ということでよろしいようです。1話を見たときに区別がつきにくくて困りましたが、春香も一瞬見違えるということはやっぱり似てるんですね。


その千早やリファはアイドルに近づくために何らかの処置をされた存在ということが明らかになりました。一体なぜトゥリアビータはそこまでアイドルに固執するのか? 単にあの「お母様」がアイドル好きなだけとかいうのもありそうな気はしますけどね。人間とロボットとの友愛がテーマだと考えれば、春香のインベルに対する過大とも見える愛情も伏線、なんてことも無くはないのかもしれません。


ところでお約束的にモンデンキントには情報を流している内通者がいるようですよ。雪歩だったらいやですねえ。それっぽい雰囲気なんですが。