カレイドスター 「初めての! すごい! ステージ」

評判通りの楽しさでした。スタッフ見ても鉄板なのに、なぜかこれまで見る機会がなかったんですよね。スペシャルセレクション放映に感謝。とにかく、「元気で前向きなヒロインが数々の困難にくじけず努力と友情で成長していく王道ストーリー」なのであろうということが真正面から伝わってきました。老若男女問わず人気が出そうなつくりです。そらの行動力は勇敢を通り越して無謀状態。でもそれがまた才能ですね。


そもそもカレイドスターとは何ぞや? と長年疑問だったのですが、どうも説明抜きにこの世界にはカレイドステージというものがあって、そこのスターがカレイドスターであると。辞書では分からないわけです(笑)。