「Remember11 ~the age of infinity~ 限定版」

Remember11 ~the age of infinity~限定版

Remember11 ~the age of infinity~限定版

というわけで、efの代わりにこちらです。前から気になってはいたものの、手を伸ばしていなかったインフィニティシリーズの(少なくとも現段階では)最終作、Remember11。何しろKIDさんが倒産してしまったもので、今後入手しにくくなる可能性も考え、ゲットしてきました。


EVER17に比べると低めな評判を聞く今作ではありますが、「序盤から中盤にかけてはすごく面白い」という噂に違わず、プレイ開始から3時間の現在は、超絶面白い状態で楽しんでいます。いやほんとに、序盤の出来の良さはEVER17の比では無いですね。最高です。……まあ、未完との声も聞くラストはある程度覚悟ってことで。


先入観からか、限定版おまけ冊子のスタッフコメントが微妙に歯切れ悪いようにも感じられます。きっと、KIDはこのころから大変だったんだろうなあ。