「ef - a fairy tale of the two.-」

ef - the first tale.

ef - the first tale.

今日が発売日ということで、実は秋葉原において、買おうか、買うまいかと手に取ったり下ろしたりと何度も繰り返してきました。そんなに気になるのなら買っちゃえばよさそうなものですが、結局買わずに帰って来た小心者の僕です。


minori作品の演出レベルについては「はるのあしおと」で十分信頼を持ってますし、七尾奈留さんの絵も好みなのですが、肝心のシナリオについて、評価待ちをせずに突っ込めるほどの信頼と勇気がありませんでした。はてなキーワードによると、七尾さんの座右の銘は「買うか買わないか、迷ったら買え」だそうであり、怒られちゃいそうですが(苦笑)。


噂に聞くところでは、「短い」ということのようですが、あえて分割して出すということは今回売れないと次作が出せないくらいの経営事情なのかと不安にうがってしまうところであり、出来れば収益貢献したいところではあるんですけどね。