ネギま!? 第7話「「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ」

前回までのバトル・仮契約路線からガラッと転換。いきなり幽霊少女、相坂さやの話になったのはちょっと唐突にも感じられました。でも考えてみればもう7話ですからね。次回は双子の話になるみたいですし、色々なキャラを見せていくということなのでしょう。ただクラスメート31人もいるのでは一人一話でも追いつかないなあ……。原作とオリジナルのバランスも微妙そうですし、これからどういう作りで流れていくのか、気になるところです。


どうしても構図がアップ気味になっているため圧迫感がありますが、内容的には普通に面白いですね。明日菜の髪がウニウニしているのが楽しいです。キャラが違ってる人も結構いるような気もしますがそこはそれ。


それにしても声優さんの数がすごいすごい。アフレコ現場も混雑しそうですねえ。