ツバサ・クロニクル(第2期) 第25話「凍てつくミタマ」

まさかサクラとカオスの出会いが偽の記憶だったとは(まだ確定しきれない気もしますが)? これではカオスさんに対する同情度が減少してしまうというものです。おまけに負けたらサクラを返すと言っておきながら、負けそうになるとあっさり反故にして姫を凍らせにかかったりしますし。小狼に対して「妬ましい」とはっきり言うあたりは分かりやすくて良いんですけどね。


ファイとモコナがあっさりとサクラの元までたどり着けたあたり、ちょっと話として間抜けな感がなくもありませんでしたが、なかなかかっこよい戦いでラストは盛り上がりました。次回予告でモコナが驚いているカオスの正体が気になるばかりで、最終回が楽しみです。