N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

今回は佐藤君が妙に前向き。まるでキャラが違っていたようでしたが、これも太陽と海と先輩のレボリューションがなせる業だったのでしょうか。佐藤君の努力が報われたかに見える展開に、このままでは終わらないだろうと思っていましたが、まさかオフ会が命を絶つ会だったとは(ある程度読めはしますが)。先輩、それはいくらなんでもひどすぎますよ。本気で佐藤君を道連れにしようと? と言うか先輩、そもそも死ぬほどの境遇には見えないんですけど……。彼氏の城ヶ崎さんも、あっという間に消えていくキャラと思いきや、意外と良い人っぽいですし。まあ心理状況、精神状態というのは当人でないと分からないものですが……。


次回タイトル「天国にようこそ!」ってのが不安を煽るうまいつなげ方だなあと思いました。