ARIA The NATURAL 第17話「その 雨降る夜が明ければ・・・」

ゴンドラとの別れに2話かけるとは思いませんでした。良い話ではありますが、長くなった分、「薄まった」感は否めないところです。1話に凝縮されていればなお良かったのではないでしょうか。


ずっと一緒にいた物に感情移入するというのは良く分かりますね。自分だったら泣くまではしないかと思いますが、灯里の性格、そしてゴンドラの果たした役割を考えれば納得です。まるで今生の別れのようでしたが、最後にあっさり再会は少し苦笑。それでも感動的でしたけど。


ところでCMも流れてますが、アリアのゲームが発売になるわけです。一体どんな出来になるんでしょうね。たぶん買わないことでしょうが、ちょっと興味深いです。