桜蘭高校ホスト部 第15話「軽井沢さわやかバトル」

環にしろ双子にしろ、裸で寝ているクチですか。しかも双子は一つのベッドですか、そうですか。いくら仲が良いといってもおいおいって感じもしますが、邸内に部員一同大写真を並べて電話会議をしている環など、ホスト部面々の非一般的行動が最初から出ていて面白かったです。にしても、双子を起こしにきたこれまた双子の使用人さんたちに、今後の出番があるとうれしいなあ。


軽井沢の展開はいつものごとくドタバタな光景が繰り広げられ、ハルヒは災難ですが見ているほうとしては存分に楽しめました。こういうのをきっちり面白く見せるのは実は大変なのだろうと思うんですけどね。ただ、各自別荘を持っているというあたりは、ちょっと本気でねたましくなったりもしました(笑)。まったくお金持ちの皆さんはこれだから。


このまま終わっても楽しかったのですが、最後に異変。荒井君ってだれですか……? 誰もが心の中で突っ込んだことでしょう。次回、やたらに髪形も可愛いハルヒが楽しみです。