桜蘭高校ホスト部 第10話「藤岡家の日常」

前回予告時から期待していたとおりに楽しかったです。最初から最後まで笑えました。「パック寿司は特上と書いてあっても高級とは言わないよ」は面白すぎでしたよ。ハルヒ父もいったいどんな人物かと思っていましたが、見てみればなるほどこの親にして娘ありかと納得できるようなキャラクターでした。でも愛情たっぷりで良い父親じゃないですか。良かった良かった。


あと、今回はハルヒのワンピース姿が可愛かったですね。今までどうしてもハルヒは「少年」のイメージが強かったのですが、休日の私服となるととたんに少女っぽく見えました。ふむ、本人は別に女装が嫌いというわけでもないんですね。どっちでも良いってことですか。