ARIA The NATURAL 第9話「その 素顔の星たちは…」

おお、灯里が仕事をしている! と言うことで見ているほうが妙に緊張してしまいましたよ。それなりにしっかりと観光案内をする灯里に、ちゃんと練習していたんだなあと感心でした。ウンディーネはゴンドラの扱いよりもお客とのコミュニケーションが大変そうです。


ただまあ、今回はちょっと出来栄えとしては落ちるかな……。作画がぶれすぎてましたし、お話としてもうまくまとまりきってなかったような気がします。星は先日見ましたしねえ。これまた聞くところによると2クールあるそうなので、マンネリとクオリティの低下が何よりも心配。うまく整えてくれると良いのですが。