西武ライオンズ 0-2 阪神タイガース

週刊ベースボールの変化球特集で「西口文也のスライダー」も上位に取り上げられていたのはうれしいところでしたが、口をそろえて「全盛期はすごかった」というのは、「今はすごくない」と言うことなのでありましょうか? そもそも西口の全盛期っていつなんでしょう……?


今日は完封返しで負けてしまって残念でしたが、西口の復調は大きな好材料でした。来週はこのままいくと「東京ドームでの西口」というレアものが見られそうなので注目度大です。散々東京ドームは苦手と回避してきつつ、これで完封とかしちゃったら笑えるなあ。もちろん、笑わせてほしいです。


P.S 清原サヨナラ弾おめでとう!