西武ライオンズ 3-0 阪神タイガース

松坂14奪三振完封!! 見事に松坂な投球であり、安心してみていられました。本当に好調時の松坂は日本野球のレベルを超えているなあ。前回横浜で打たれたのでちょっと心配していましたが、やはりあれは自らヒットを打って調子に乗りすぎちゃっただけのようです。


さてこうなると問題は西口。前回横浜では負けたもののやや持ち直していたとの意見もあり、今度と言う今度は真価が問われます。実績もあるのでそう心配はしていないのですが。そろそろ西口らしいピッチングを披露してほしいなあ。



P.S 今日はパリーグが初めて金曜日の負けを喫してしまいました。残念。それでも5勝1敗ですが。