ARIA The NATURAL 第8話「その ボッコロの日に…」

アリシアさんの真似は近くで見ている灯里をもってしても「あらあら、ウフフ」なんですね。暁の薔薇をスルーして去っていくアリシアさんには、ボケてるようで実は分かってやっているんじゃないかという疑念が湧いてきてしまいます(苦笑)。流れていく薔薇を見ての灯里は、藍華もおらず暁も元気が無かったため、恥ずかしいセリフ全開でした。アニメだからまだ聞けますが、実際にこういうことを言う人がいたらと考えると「恥ずかしいセリフ禁止!」と言いたくなる気持ちも分かるかも。


しかしアクア・アルタはとっても住宅に悪そうなイベントです。あとの掃除大変だろうなあ。