株な日々 日経平均大幅続伸

僕が株を始めたころ、市場は「ソニーショック」で7700円を切るという事態になっていました。それから3年、好決算を受けた「ソニー効果」で日経平均株価が1万6000円台を回復するとは、時代の流れと変化というものをつくづく感じてしまいます。日経569円の上昇は僕の記憶にある中では最高の上げ幅。アドバンテスト(6857)みたいな値嵩株が10%近く上がるんですから、もうすごいとしか言いようがないですね。


ちなみに当方はライブドアショックを受けてキャッシュを増やしていため、半分くらいしか乗れませんでした。みずほFG(8411)でちょっとデイトレ加えてみるのがやっと。むむぅ。