D.C.S.S. 第16話「芽生えた想い」

むう……、私的にはいまいち望ましくない方向に向かっているような気がいたします。タイトルを見て、「いや、芽生えないで良いから」とつぶやいてしまいました(苦笑)。
純一があまりにもモテモテというのは、まあ今更言うべきことではないのかもしれませんが不自然ですよねえ。それに、みんながこんなにあからさまでは、これまでことりの秘めた思いを描いて来たのがなんだったのか良く分からなくなるではないですか。ラストの浜辺の夕焼けと歌の雰囲気は綺麗でしたが、どうも先行き不安です。今回はどう転んでも音夢と純一が離れることは無いと思われるだけに、その辺上手くまとまってくれれば良いのですが……。



「でもその子が体験した朝倉君との思い出は、今も私の胸の中に生きている……」


新キャラの回想等、アニメのみだと不明な設定がちょこちょこと。そもそも公式サイトのキャラクターページでも載ってないですね、美咲さん……。