魔法少女リリカルなのはA's キャラクターページ更新!

待望のキャラ紹介。ってことで、今回の物語の鍵を握りそうな八神はやてちゃんですが、関西弁で病気(麻痺)があるとなりますと……レン系? 都築さんのことですから障害にめげない強さと優しさを持つ娘なのだろうと、登場が楽しみです。ちなみにフェイトはキャラ紹介で「もうひとりの主人公」と明言されてますね。第一期のDVDジャケットでも目立ちまくっているだけはあります。前期を思うと感涙ものの制服姿も公開されましたが、アリサも金髪系なので並ぶと少し区別つけにくいかも、と思ったり。
ところでちょっと気になるのですが、月村忍さん出番無しですか? CASTページでも名前ないなあ……。