「My Merry May with be」

My Merry May with be

My Merry May with be

待ちに待った発売日。何は無くとも購入です(ボーナスの一片はこのように消費されていく……)。以前より「隠れた名作」として評価が高いのは聞いていたのですが、生産終了後でなかなか入手できず、また、二本ぞろいと言うことで金銭的にも躊躇するものがありましたが、こうしてパックで新登場とあっては入手に何の障害もありません。まだちょっと触れてみた程度ですが、じっくり楽しんでいきたいです。


タイトルが上手いですよね。「My Merry May」でMを並べ、続編も「2」とかにしないで「Maybe」と転化させるのがおしゃれです。