西武ライオンズ 4‐3 広島カープ

細川亨サヨナラヒット! 打率が2割そこそこでも「意外性の男」という好意的な評され方をすることが多いのは伊達ではありません。131打数の28安打ですが、そのうち5本塁打二塁打はかなりのもの。17打点は首位打者石井義人をもしのいでいます。……まあ、打たなくてがっかりさせられることも多いですけどね。なんだかんだでがっちりと正捕手の座をキープ。伊東監督のお小言も多いかと思いますが、地道に成長していって欲しいです。
明日は両チームともに先発不明? 西武は涌井か東ですかね……。



・他チームごと
なんか巨人は来る日も来る日もシコースキーと前田と林が投げているように見えるのですが。ただ投げるだけならまだしも、勝ってても負けてても出てくるあたり、ちょっとかわいそうにさえなってきます。何か間違ってるのでないかと。