日経平均反発、1万1000円台を回復


回復は良いのですが、NYが200ドル下げると日経は400円下げ、NYが200ドル上がっても日経は60円しか上がらないというのは何か理不尽な気もしますね。


本日の私的注目銘柄は7630壱番屋。昨日の東証一部昇格発表で上がるか、それとも織り込み済みの材料で尽くしで反落するか、微妙なところと思いましたが予想以上の力強さで上昇でした。優待相場と一体化しているのが強さの源なのでしょうか。昨日高値で買って少しビクビクしてたのですが、良かったです。ココイチのカレーには割とお世話になってますし、一部昇格で更に頑張ってほしいところかと。トッピングだけじゃなくて、もうちょっとルーの味を選べると良いのですけどね。