極上生徒会 第2話「ほとばしる青春」

今回も極上生徒会の説明やメンバーの紹介を交えつつ進行。寮の豪勢さや学校への近道など、ノリが良くて楽しい雰囲気ではあったんですが……最後の大砲撃ちはさすがにやりすぎと感じられてしまいました。原子力艦と思われし船に軽々しく武器を向けるものではありませんよ。あれ本物だったらシャレにならないじゃないですか。私的にはこれで生徒会面々の好感度が一気に下がってしまいました。黒田さんの脚本は基本的に面白いんですが、時々引っかかってしまう部分があるんだなあ……。気にしすぎですかね?
あとは、出来れば作画がもう少し安定向上してくれるとありがたいかなと。この手の作品には重要でしょうし。