カードキャプターさくら(再)

今回の放映が「さくらと最後のクロウカード」、次回が「さくらと最後の審判」ということで、いよいよクロウカード編もクライマックスとなりました。傑作CCさくらの中でもやっぱり一番盛り上がって楽しいのはここだと思います。さくらカード編はどうもあまり印象に残ってませんで……。
この再放送はいったんここで切り、さくらカード編は後日ということになるようですが、後番組が「ツバサ・クロニクル」というのがなんともです(苦笑)。原作はちょっと見た程度なので面白いのかどうか分かりませんが、NHKさんのことですのでまあ上手く仕上げてくれるのではないかと(監督が真下耕一さんで音楽が梶浦由記さんではNOIRとかMADLAXみたいでどうなんだろうと思ってしまいますが)。