「趣味と犯罪の境界 社会が決めるべき」

「対話も感情もない「萌え」のむなしさ」で名をあげた(?)大谷昭宏氏の記事の続編。前回色々批判されて少しは変わったかなと期待したのですが、甘かったようです。どうしたものでしょうね、この文章……。とりあえず、僕としてはまた反論のメールを出そうと思います。「どうせなにを言っても届かない」かもしれませんが、納得いかないことには声を上げないとしょうがないですし、なにより一言くらい言わないと気が治まりませんしね。
ただ、いざ書く段になってちょっと文面に迷ったり。氏の文章のおかしなところはたくさんあると思うんですが、それだけにかえって中心点がしぼりにくい感です。いや、僕の文章力の問題といえばそうなんですけどね……。さて、どんな感じにしようかな……。