スクールランブル

相変わらず楽しいです。何も考えずに見て笑ってられるというのは、実に素晴らしいことではないでしょうか。……で、今回は何も考えないついでになんとなくマーベラスエンタテイメント株も買ってみたりしました(苦笑)。僕のオタク的感性で見るところ、ガンスリンガーガールより商売的にも成功するかなと思いまして。まあダメならダメでそのときです。
ところで作品の出来とは別に何となく嬉しいのが、これがテレビ東京の夕方6時台放映であること。昔はエヴァとかスレイヤーズとかナデシコとかウテナとか色々やっていましたが、今はそういう作品は深夜に移っちゃいましたからねえ。何かそれだけで感慨深いものがあります。