2006年 パ・リーグ順位予想

のんびり書いているうちに2試合終わってしまいましたがいたしかたありません。まだ先は長いので許容範囲内ということにしてください。で、予想は以下のとおり。


1位・西武ライオンズ

2位・ソフトバンクホークス

3位・千葉ロッテマリーンズ

4位・オリックスバファローズ

5位・北海道日本ハムファイターズ

6位・東北楽天ゴールデンイーグルス


1位ホークスと書きたくなるところを何とかこらえ、大胆にもライオンズでいってみます。「ファンだから」というのもありますが、今年の西武、若手が伸びて打線充実気配なので結構爆発力があると思うのですよ。下位は去年と同様で自分で見てもあまり面白くないですね。番狂わせがあるとすればマリーンズのBクラス落ちでしょうか。なかなか去年のようにはいかないと思いますので。