魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

待ちに待ってました! 去年暮れの放映中から待っていたわけですから正味半年。当初は発売予定自体が無かったようですが、きっと僕のようなファンからの要望が多かったのでしょう。とうとう発売です。
一聴、「素晴らしい」。サントラを聞いててこれほど楽しく、嬉しいというのもずいぶんと久しぶりのことです。素直にカッコよくて燃える曲がずらり。特に「雲海を抜けて」は絶品ですね。やっぱりなのはの音楽は良かったんだなあとあらためて感じさせられました。たった13話の放送なのにすごく耳に残りましたからね。聞いていても「こんな曲あったっけ?」という曲がほとんど無いのがすごいです。しっかり杖ボイスもはいってお買い得(笑)。全なのはファンにお勧めの一枚です。