探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

2話まで見ました。前期は中途半端に終盤だけ視聴済みです。


前期でも割とダメダメだったミルキィホームズですが、それでも最終回で復活した、かと思いきや今度は農場作業に力を入れすぎて、自分たちが探偵であることや、トイズを持っていることすら忘れてしまってました。コードギアスR2のルルーシュのように、ひょっとして誰かに記憶を消されたんじゃないかと思ってしまうほどの堕落ぶりには、むしろ感心してしまうほどです(いやまあ、農作業をあそこまで頑張ること自体は立派なんですが)。


相変わらずのテンションの高さで、ついつい見入ってしまう面白さは健在。実は1話で見切ろうかなとも思ってたんですが、やっぱり切れそうにないです。