STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

当初はどう見ても悪役だったのに、どんどんかなこが憎めなくなっていく不思議。それどころか今回はすっかり応援気分でしたよ。時期的にもかなこの強さ的にも、そろそろタクトが負ける展開もあるんじゃないかなと。しかし、そのかなこをも打ち破るタクトの強さは、やはり本物のようで。


ラスト。それでもくじけずに「青春を謳歌する」かなこでした。なんかもう、綺羅星の人々は正体を明かして、率直にタクトの協力を求めたほうが話が早い気がしてきましたよ。


あと、全然顔が出てこない彼女の夫。「欲望で結ばれた」なんて言ってましたけど、これだけすごい彼女の能力を見るかぎり、お金だけなら独力でどうとでもなるでしょう。それでもあえて結婚したのだから、むしろ互いに敬意をもった、良い夫婦だったりするんじゃあるまいか、などと思ったり。どうなんでしょうねえ。