「STEINS;GATE」

STEINS;GATE

STEINS;GATE

Xbox 360版の高評価に、一時はハードごと買ってしまおうかとすら考えた話題作がWindowsで登場。待ってて良かった。せっかくなので、TVにPC画面を出力して、大画面プレイしてみたりします。元がコンシューマ用だったためか、文字の大きさ等もちょうど良い感じ。


まだ序盤ですが、ワクワク来るものを感じます。独特な絵柄ですが、紅莉栖が良さそうなキャラですね。


なお、公式対応は32bitOSのみですが、とりあえず64bitのWin7でも問題なく動いております。良かった。これでプレイできなかったら、64bitにしたことを本気で後悔するところでした。