「ひまわり 3」

ひまわり 3 (ガンガンコミックスJOKER)

ひまわり 3 (ガンガンコミックスJOKER)

さて、ひまわりコミック版の第3巻です。第1章の中盤はあまり覚えてないので、思い返しつつ楽しめました。そういえば西園寺家のミサイルなんてありましたねえ。こんなの、普通はただのギャグで終わるはずなんですが、しっかりと部品をゲットしてロケット製作に流用。そのままシリアスストーリーにつながっているところがユニークと言えばユニークです。しかし、家の中でミサイル配備していたら何罪になるんでしょう……。


次巻、いよいよアリエスルートクライマックス、という感じですが、このペースでいくと完結まで数年、10数巻かかっちゃいそうな。さて、きっちりラストまでたどり着いてくれますかね。