「eden* 1」

eden* 1 (IDコミックス)

eden* 1 (IDコミックス)

minorieden*のコミック版です。原作面白かったので、つい買ってしまいました。表紙を見てもわかる通り、シオンがぷにぷにです。原作以上に幼女化している感があります。これはこれで良いのですが、僕は原作版の方がきりりとした知的なイメージで好きですね。


さて、内容については各キャラのサイドストーリーというか、本来主人公であるシオンや亮の出番は少ないです。むしろエリカさん大活躍です。あくまで原作を知った上で読むためのものですね。


これはこれで完結してそうなのですが、まだ続きがあるようで。次こそはシオンがメインになるのかな? そういえば、真夜の出番も一巻では無かったなあ。