オリックス・鴨志田

西武はケガ人続出でフラフラですが、オリックス3連戦を勝ち越して、なんとか首位キープ。粘ってます。


それはともかく、僕が言及したいのは、オリックス・鴨志田投手の登場テーマ曲がヱヴァ破の「The Final Decision We All Must Take」だったことです。う〜ん、勢いのよい曲なので入場テーマに合いそうだなとは思っていましたが、よもや実行する選手がいようとは。どういう経緯でそうなったのかは分かりませんが、やりますね。


その鴨志田は9年目。高校時代、「西の寺原・東の鴨志田」と並び称された大器も苦労してきましたが、ようやく一軍に定着しかけている模様。頑張って花開いて欲しいものです。