痕-きずあと- 再リメイク版

痕-きずあと-初回限定版 (フィギュアなし)

痕-きずあと-初回限定版 (フィギュアなし)

いつの間にやらこんなのが出てたんですね。2003年に一度リメイクしたのは知っていたんですが、まさかもう一回リメイクがあろうとは。それだけ名作の評が確立しているということなのでしょう。絵柄が非常に今風になっていて、素直に良いです。可愛いです。新キャラの六花だけ浮いている気がしますが。


僕は未プレイなので、これを機に、と思わないでもないんですが、SSは散々読んだので、ストーリーはほぼ承知済み。逆に「SSで固まったイメージが原作で崩れたらどうしよう」という、まさに本末転倒な心配をする有様だったり。


Leafによると限定品につき、もう生産は期待できなさそうです。買うのなら今のうち、なんでしょうけどねえ。さて。