ヱヴァ前日

いよいよ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が明日ですねえ。まさか2年近く待たされるとは思っていませんでした。


当然のようにチケットも購入済みなんですが、序に比べるとちょっと不安もあり。前回はヤシマ作戦までのリメイクと言うことがわかってましたから、どう間違ってもつまらなくなることはなかろうと確信してましたが(それでもって、予想以上に面白かったわけですが)、今回はオリジナル要素が増えてくるとのことで、果たしてどうなりますか。もちろん、だからこそ新しい物語への期待も大きいんですけどね。


とりあえず、明日午前に映画館に行かないといけないので、他のアニメを泣く泣く保留して、寝ることにします。