「アオイシロ―青い城の円舞曲―」

アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス)

アオイシロ―青い城の円舞曲― (IDコミックス 百合姫コミックス)

原作ゲームの発売が待ちきれないなか、こちらを買ってしまいましたよ。アオイシロのサブヒロインである秋田桃子と、相沢保美を中心としたストーリー。「百合姫」という、名前のすごい漫画誌に連載とのことでちょっとこわごわでしたが、意外と普通の少女マンガ的空気でほっとしたような拍子抜けしたような? でも素直に楽しめるお話でした。


体験版をプレイしてなんで百子がサブヒロインなんだ! とがっかりしておりましたが、本書を読むとちょっと納得。百子の気持ちは保美であって梢子ではないのかあ……。でも惜しい。


とにかく辛抱ならないので早いところ発売してほしいもんです。といっても、いまさら発売日が早まるわけも無いですが。