アオイシロの発売延期にいまさらきづく

もうすぐ発売かとワクワクして、久々に公式サイトをのぞいたら発売日が5月15日に再延期されていました。な、なんだって〜。GW中にプレイしようと意気込んでいたのにとほほとほほ……。今一番楽しみなゲームなのでダメージ大きいです。


で、「アオイシロWebラジオ・青城女学院放送室」を聞いたところ、本間Pが女性であることを知ってまた驚きました。ラジオ中でも言及されていましたが、僕みたいに男性と思い込んでいる人も多いんだそうで……。良く見ればイラストも女性でしたか。


でもそう考えると、アカイイトの、百合百合言われながらも過剰さのないほんわかとした雰囲気が納得できるような気もしますね。はぁ、待ち遠しい……。