ARIA The ORIGINATION 第9話「その オレンジの風につつまれて…」

今回は驚きました。いつものように、「ネオヴェネツィアは田園地帯も良いなあ」などとほんわかと見ていましたら、まさかそれがアリスの試験だったなんて。すれ違ったウンディーネの「頑張ってね」までさっぱり気づきませんでしたよ。しかもしかも、プリマに飛び級昇格で一番乗りとは。むしろまだシングルでなかったことを忘れてましたが、彼女はやっぱり周囲からも認められる天才少女だったんですねえ。これまで三期にわたる長い修行の成果を見てきただけに、感無量です。おめでとうと素直にいえます。おめでとうアリスさん。


中学校卒業で仕事一筋とは、なかなかに厳しい道ですが、本人がやる気十分なので大丈夫でしょう。それにしても、第2ボタンってさすがにどこの風習なんだかですよ(笑)。