株な日々 続・日本風力開発(2766)

実は昨日、39万円ほどで一旦利確しちゃいました。7連騰でさすがに過熱だろうと反落待ち。しかし、そんなこちらの予想を超えて日風開は40万円まで上昇。更に今日も最高42万8000円まで駆け上がってしまいました。


もっとも、さすがにそこで停止。チャート的にはものの見事に上髭天井的な流れになったわけなんですが、「しまった、売るのが一日早かったか」とちょっと後悔でした。まあ、この辺はしょうがないんでしょうけど。


もうちょっと上はあると思うのですが、どこで買戻しを狙うのかが問題です。36万円まで落ちるかどうか、というところだと予想。余裕を見て37万円あたりで指しとくべきでしょうか。すでにだいぶん利益が出ているので、精神的には余裕がありますよ。久々に。