1億ドル投資は失敗…米で松坂痛烈批判

まあ現状では言われてしまっても仕方がない、仕方がないのですが、西武ファンとしては声を大にして言いたいです。


「松坂の実力はこんなものじゃない」


と。先日テレビでやっていたので見ましたが、向こうのカメラの位置が違うことを差し引いても明らかにフォームがおかしくなっています。ちょうどWBCのときの映像も挟まれましたので、違いは明白でした。ボールとか、マウンドとか、キャッチャーのリードとか、そういうもののずれが積み重なっておかしくなって、もう本人も簡単には修正きかなくなっちゃってるんでしょうね。


今後の登板で汚名返上を何よりも願っていますが、仮にそれがかなわなかったとしても、来年以降の松坂がきっと大活躍して、レッドソックスファンに「投資成功」を確信させてくれるだろうと、僕は信じておりますよ。